人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞にも利用されるデジカメの写真

使用できるイメージの品質とデジタル写真(新聞、特に時間の圧力の他の利点)は、プロ報道カメラマンの大部分をデジタルカメラで自分のイメージをキャプチャします。
デジタル写真は、アマチュアが多くの採用もされて スナップショット 画像による写真の送信の利便性を活用する、電子メール、 上に置くワールドワイドウェブ 、またはオークションでそれらを表示するデジタル画像の フレーム。のカメラ部分は、カメラ 携帯電話に 統合された携帯 電話が いつもの小さな、質の悪いレンズとセンサーのサイズを適度なも作るレンダリングに適さないほとんどそれら出力されます。

一部の商用 カメラマンはを使用し、デジタルではなくので、カメラよりもフィルムはカメラのデジタルと信じてから、そのイメージの品質が利用可能性、されて、いくつかのアマチュアに興味がある、の芸術写真画像であることにはまだ劣るフィルム利用からカメラ、品質と上の撮影は、 中判 フィルムカメラ、デジタルと一致することは不可能だと思ったし。 いくつかの未来があるとの懸念を変えることでアクセス、コンピュータ技術は写真をデジタル可能性がありますを確認します。 特殊なアプリケーション関連の懸念が写真のデジタル使用が手続において裁判所 の、信頼性をオークションのイメージのデモとの付加が困難。 一部のハイエンドフィルムプロジェクターをすることもできますデジタル最高でもまだする見通しのための閲覧はるかに高い光学解像度より。
その柔軟性と低い長期コストがデメリットを上回る価格当初は、他の信じ商業カメラマンは、多くのアマチュア、ある熱心彼らは受け入れデジタル写真からです。 ほとんどすべての写真のデジタルコストである資本 コスト は、意味がコピーコストがされ、機器格納に必要な画像を、一度購入支出を必要とする実質的にそれ以上の費用。 自体がない生活を長くサービスが迅速には古臭くので、電源映画撮影に必要な資金の継続的な支出と機器の開発、が。

一部の商用写真は、コンピュータがで提供される移動も開始機能今までのデジタルテクノロジーのための編集途方もない。 写真は、カラーであることのバランスそれ以外の伝統的な方法という点で操作イメージを暗室 技術は 、提供できない、または暗室てはるかに多く骨の折れる。 プリンタにモニタにカメラからのシステムバランスの取れた色で完全に写真が表示できるコンピュータのようになりました供給、または、印刷、どのような画面ですの写真、実際に見ている。 映画のユーザーが使用できるフィルム スキャナを、このように技術を混合2。

しかし、デジタルカメラが必要必要電池は充電するか、頻繁に交換し、これは写真家のコンセントへのアクセスを必要とするということです。 デジタルカメラのオークションは、多くの水分と極端な寒さに敏感に反応する傾向がある。 多くのハイエンドデジタル一眼レフは、現在耐候性体を備えていますが、このため、遠隔地で働くカメラマンは、フィルム一眼レフカメラを好むことがあります。 中型大型フォーマットのフィルムカメラはまた、まだ出版は非常に高い詳細や解像度にこだわることで優先されます。
デジタル写真は、オークションに使用された 天文 長い間、国民一般の前に、その使用、1980年代がほぼ初期のプレートを完全に避難写真。 CCDは、さよりも光に敏感よりプレートと応答を持ってはるかに均一と予測。 CCDは天文学で使用される一般的なもので使用されるような、それらの公開がモノクロです一般的。 で使用される多くは、それらの 赤外線天文学 で冷却される 液体窒素 よう減らすために画像 のノイズを熱 に起因する。 多くの天文学楽器はピクセルを10億総額約ている配列をも多くのCCDを。 アマチュア天文学者はまた、一般的に含む使用、デジタルカメラを使用してウェブカメラ の スペックル 画像または "ビデオ天文学"。

デジタルとカメラは、 イメージセンサー のサイズ映画35さより小さい典型的な、またはある小さいフィールドをビューの角度 と同じレンズの 使用されて焦点距離。 フィルムのサイズやオークションからです。これはセンサーと長さが角度のビュー関数の両方の焦点使用されます。

フレームがフルセンサーよりも小さい35mmフィルム の フォーマットを使用するとして、このような使用APS - Cサイズ サイズデジタルセンサーで、デジタル一眼レフ、その後 のフィールドの形式フレームフルのフィールドを35以上のビューがトリミングによってセンサに小さいビューの。 のビューフィールドの縮小は、このさの点で記述される焦点距離 の乗数や作物 の要因 は、フレームカメラ要因によってどの長い焦点フルにビューと同じフィールドを得る長さのレンズとする必要がありました。
デジタルセンサーがある場合は約35ミリフィルムの表面(24のX 36ミリメートル)と同じ解像度は(単位面積当たりの有効画素数)、その結果類似フィルムカメラから画像を撮影し、それを削減()にトリミングさセンサーのサイズです。 APS - Cサイズの大きさのセンサでは、これが中心イメージの62.5%に削減される。 、デジタルカメラの非一眼レフモデル安いは、通常、大きくなるとはるかに小さいセンサーサイズと削減を使用します。

デジタルセンサーは、その情報の量をキャプチャ単位あたりのピクセルの上位または下位の密度をフィルム換算よりエリアがある場合それに応じ異なります。 解像度は単位あたりのピクセルの領域を推定することができますが、比較は複雑なデジタルセンサレコードのほとんどのタイプのため、各ピクセルの位置に1つだけの色、フィルムの種類は異なる効果的な解像度があります。 様々なトレードオフが関与し、大規模なセンサーがより製造に高価であるため、より大きなレンズを必要とする一方、単位あたりのピクセルの高い番号を持つセンサがエリアは高いノイズレベルに苦しむ可能性があります。

理由これらの、それはです35以上のサイズより小さいセンサーが可能に入手格安デジタルカメラとフィルムがカウントと高画素は、その画像をすることができます解像度も生産高。 このようなカメラはカメラです35に通常の角度幅は非常に希望される分類供給さとレンズ、それが高価なことよりもされる小さいサイズと、にからセンサが小さくが点灯します。 たとえば、オークションにて"センサー1/1.8カメラはとビュー作物の5.0xフィールドを持つので、仮説5から50ミリメートルズームレンズは見て製造して画像を似ています(再度の違いを 、上記 に記載35が重要)によって生成さこれらの250mmのレンズフィルムカメラで25日より多くの中にいる多くのレンズのような、よりコンパクトよりも35mmカメラから円はイメージング。

望遠センサーのAPS範囲は、余分なこのことができますが場合に便利です、特定のレンズに必要な、と被写体までの距離から生成画像と同等の同じフィルムカメラショットで35mmレンズに長く大きく、同等の長さが依存するのビュー作物フィールドカメラの。 これは、ですが、時には焦点と呼ばとしての長さは乗算器の焦点距離自体が属性の物理的なレンズではなく、カメラシステム。 この欠点は、ビューであること広角よりややの撮影ですなさ困難小さく、センサー効果的に捕獲フィールドを低減望ましくない。 デジタル写真を広く多くの生産一部のメソッドは、それ以外の補償は、このまたは利用すること魚眼レンズ レンズと "処理defishingをのポストのイメージをシミュレートする"直線広角 の レンズを。

フルフレームデジタル一眼レフカメラは、フィルムは、35人でのフレームに一致するセンサーのサイズ、デジタルを含むキヤノン1Dsと王5Dシリーズは、コダックプロ『DCS - 14n、ニコンD3のラインとコンタックスñ。 そこで可能な例外は、カメラセンサーフィルムフォーマットより大のことができるアプローチ解像度といくつかのデジタルカメラは非常に厳しい間宮ジフ (22MP) とハッセルブラッドシリーズのH3Dの デジタル一眼レフ (22から39 議員 )。

のデジタル一眼レフ作物ビューのフィールドの値は一般的ないくつかのために1.3が含まれて キヤノン のセンサー1.5、 ソニー APS - Cサイズのセンサーで使用される ニコン、 ペンタックス と コニカミノルタ および 富士フイルム センサー、1.6(APS - Cサイズ)〜最もキヤノンセンサー、の1.7倍の シグマは'だ Foveonの センサーとの2倍 コダック と パナソニック 4 / 3"センサー、現在で使用される オリンパス と パナソニックコンパクトな消費者の作物の要素を非一眼レフ ブリッジ カメラで、大きな頻繁に4倍以上。



by lemonmoon05 | 2010-09-21 13:11
デジカメ オークションの落札方法
by lemonmoon05

カテゴリ

最新の記事

Foveon X3
at 2010-10-26 12:12
ハイスピード写真
at 2010-10-19 19:43
動く被写体にもぶれないデジカメ
at 2010-10-12 17:44
新聞にも利用されるデジカメの写真
at 2010-09-21 13:11
デジカメの仕組み
at 2010-09-16 16:54

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧