人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼レフ専用レンズをオークションで。

デジタル一眼レフ専用レンズは従来のフィルム単レンズレフレックスカメラによる使用はレンズ交換タイプデジタル一眼レフカメラで使用を意図しながら設計されたレンズの中で想定されませんが、それはオークションの総称です。 それによって、もっともデジタルカメラのためだけに元々この記事の実際の製品のためのメーカーが設計されたレンズ司令官が名前とサインなどを使用するかもしれないのがわかります。

一般に、インストール物をAPS-Cサイズイメージセンサを備えていたデジタル一眼レフカメラに制限するレンズは、完了しています。 そのうえ、オークションシステムがデジタル一眼レフカメラだけのシステムとして開発したfo-sa-zuのための交換レンズグループは自然にそうです。デジタル一眼レフのためだけのレンズ。 これらは小型化を達成しました、そして、レンズのために軽くなるのは35mmの従来のフィルムになりました。
デジタルカメラに対応するデザインがオークションに与えられたレンズにも、何かが35mmの従来のフィルムがそれを使用するように設計されている一眼レフカメラにあります。 そのようなオークション用のレンズがデジタルカメラがレンズにある状態でデジタル一眼レフと設計段階だけに使用を仮定しない従来の一眼レフカメラのために交換レンズと区別するのにデジタル一眼レフのためのレンズが使用されるかもしれない名前。

レンズ交換タイプのデジタル一眼レフカメラの低価格化は急速に約2000を境として進歩をします、そして、普及は進みました。 多くのメーカーでは、互換性を維持するのにレンズ・マウントとして35mmの従来のフィルムを使用した一眼レフカメラと一般的な方は採用されました。 しかしながら、APS-Cサイズレベルにおけるイメージセンサはモデルの大部分と共に採用されます、そして、APS-Cサイズイメージセンサは2005年現在イメージセンサとしてのレンズ交換タイプ単レンズレフレックスカメラのデファクトスタンダードです。それがデジタルカメラのイメージセンサの特性に最適化されなかったので、画質の劣化はしばしば引き起こされました、そして、取り画面積のサイズが異なっていたので、画角は存在しました、そして、レンズ・マウントが一般的であったので従来のレンズはまた、使用できましたが、違いのなどの問題がありました。

デジタル一眼レフカメラに、適切なレンズを、特に、設計して、広角レンズの画角で光の性能と敬意の点で新たに供給しなければなりませんでした。 中、望遠レンズ、コーティングの変化範囲の小銭による十分がしばしばそうすることができる性能、示されてください。レンズであるときに、従来のレンズ・マウントが採用されるなら、APS-Cサイズイメージセンサがあるカメラで性能を十分示して、短い焦点長を十分カバーする広角度システムは、設計されます、そして、35mmのフィルムの受信の光学領域がカバーされている状態で、デジタルカメラのイメージセンサに対応するデザインは終わっています、そして、それは巨大で、重いレンズになるのを助けることができません。

そのうえ、メーカーによると、レンズ・マウント直径があるkerare、鏡の箱のなどが考えられているなら、デザインは、より難しくなります。 次に、小型化を測定して全体のレンズを軽くならせる方法はサイズセンサのAPS-Cものに35mmが受信の光学領域を撮影するより小さく採られました、小さくレンズのイメージ円であることができ、激安でデジカメを落札できるペニーオークションでもセンサが覆うことができた範囲の中でイメージ円を減少させていることに関する注意を向けて。 これは一般に、言われたデジタル一眼レフのためだけのレンズです。 広角度より小さいシステムレンズは効果です。Nozotooシステムレンズ、もっとも、類似意匠をするかもしれません。

それ、すべてのレンズがfo-sa-zuに対応するレンズで新たに設計されたという1つがオリンパスとコダックカメラなどが促進されるデジタル一眼レフカメラの新しいシステムであり、松下電器などが同意するということであるシステム専用である、始め時点で、デジタルです。 したがって、fo-sa-zumauntoのためだけに設計されたレンズが35mmの従来のフィルム単レンズレフレックスカメラとの関係なしであります、そして、すべてのレンズがその結果、デジタル一眼レフのためだけのレンズになります。



by lemonmoon05 | 2010-09-14 17:06
デジカメ オークションの落札方法
by lemonmoon05

カテゴリ

最新の記事

Foveon X3
at 2010-10-26 12:12
ハイスピード写真
at 2010-10-19 19:43
動く被写体にもぶれないデジカメ
at 2010-10-12 17:44
新聞にも利用されるデジカメの写真
at 2010-09-21 13:11
デジカメの仕組み
at 2010-09-16 16:54

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧