人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメを購入したい

およそデジタルカメラの構成を過去のフィルム・カメラ(銀塩カメラ)と他の部品への等しい部分に分割できます。 シャッターと写真を撮るのが反対すると確認する、それを絞るところだけで光をフィルムに適用する発見者は、フィルム・カメラにボディーと外の箱に対応する光を集めるのに必要なレンズと光量について決めます、そして、焦点と定まっている時間をつなげるのが、必要です。 レンズとボディーがデジタルカメラで必要です、そして、これらは普通のカメラを大いに交換しません。
フィルム・カメラのシャッターはオークションのマシンタイプにすぎませんが、2種類のデジタルカメラ(マシンタイプの、そして、電子(電子シャッター)の)があります。一般に、マシンタイプは中に採用されて、誠実タイプと電子がコンパクトなデジタルカメラに採用されるということです; ファインダーに関して、電子ファインダー(EVFと液晶ディスプレイ)はほとんどすべてのデジタルカメラにインストールされます、そして、また、光学反射的なファインダー(ペンタプリズムなど)はフィルム・カメラと同様に一眼レフでさらに、合っています、そして、それはインストールされます。浸透タイプの光学ファインダーは極端に使用されます、格安品。

基本的な光学設計はフィルム・カメラとそれほど異なっていません。 焦点長で、より小さく、イメージセンサが光学設計の基礎が、より短いレンズ(一言で言えば小さいレンズ)であるので、同じ絵の角と同じF価値のレンズが作られる時であることは、終わります。デジタルカメラのイメージセンサが一般に35mmのフィルムと比べて小さいので、レンズは、よりコンパクトに設計される場合があります。 それが非常に小さいので、特に、コンパクトなデジタルカメラのイメージセンサで高い倍率のズームレンズを小体にインストールできます。 しかしながら、コンパクトなデジタルカメラ(高い平らなマシンの一部を除いた)によるnozotooを評価するデザインに、面があって、広角度の側が約35mm(35mmのシール変換)であるということです。 これは広角度ズーム、および目的が宣伝効果を予想することであることができないという考えへの低い消費者の承認レベルです。
オークションで購入するデジタルカメラのレンズでは、イメージセンサとレンズの間で発生する光の反射は問題になります。 したがって、それが、この敬意を考慮してレンズデザインで設計するのに必要です。

CMOSなどのCCDとイメージセンサ (光センサ) フィルムの代わりに、使用されます。 サイズでは、35mmの普通のシールより小さいものは大部分です。 2/3インチはコンパクトなデジタルカメラで1/3インチから使用されます、そして、多くのAPS-Cサイズが一眼レフタイプで使用されます。 また、ハイレベルのモデルの一部とビジネスモデルで、製品は35mmシールと、そして、フルサイズなどと等しいサイズイメージセンサの中にフィルムを備えています。Especially、一般に、イメージセンサが大きければ大きいほど、サイズに従った画質の違いは、あらゆる点でより有利に色再現性、感度、雑音、およびダイナミックレンジなどのように明らかに滑降して、同時代に設計されたイメージセンサの比較における測定値で明確に見えます。 そのうえ、同じ絵の角と同じF値における被写界深度が浅くなるので、彼らに物だけの上にピントを合わせさせて、バックグラウンドから表面に来るために「ボケ」の効果を達成するのは、簡単です。 他方では、イメージセンサが大きいときに、ボディーは、拡大します、そして、それは高価になります。
最新のデジカメ オークションで購入する。
それはAPS-Cサイズ一眼レフとそれで反射します。レンズ、35mm nozotooはそれの傾向があったインストールrutoでは、反射します。 反対に、APS-C専用のレンズをフルサイズの一眼レフに35mmインストールできません(いわゆるkerareが発生するので)。
コンパクトなデジタルカメラの大部分が2010年現在約1/2.5インチの非常に小さいイメージセンサを使用するので、これで画質の減少を補うために、各社はイメージエンジン(続く)の改良に努力しています。
そのうえ、コンパクトなボディーに大きいイメージセンサを備えていたモデルはいくつかのメーカーによって市販されています。 およそそして、もっとも、Aがそれからのfo-sa-zuのmira-resuの一眼による携帯性がキャンプするという要求、シグマのDPシリーズ、リコーのGXRなどを離れさせる、画質は評価されて、消費者のサポートが集められるということです。
イメージセンサ、長年の間の主流であると思われたCMOSに関してCCD、および画質への目下はそうでした。安いモデルの一部にインストールされているだけです。 CMOSの性能は顕著です、そして、しかしながら、それは近年、局面が待たれて、モデルの数がCMOS増加を備えていたコネを向上させます。低消費電力と低価格元々一眼レフと携帯電話の周りにそれを持っている特徴。

色空間変換(A/Dが変換された後にガンマ補正、およびイメージプロセッシングICによる異常(イメージエンジン))は、イメージセンサからのアナログデータ出力が挿入操作を修正して、ノイズ・リダクションと画像圧縮などの様々な処理を受けます。 オークションはそして、パーソナルコンピュータなどで使用できる画像形式(ExifかRAW)によって保存されたコネは記録媒体です。
また、同じイメージセンサが使用されていますが、カメラのメーカーが異なるなら、画質への傾向も大いに異なっています。 したがって、各社は、処理のアルゴリズムが画質を大いに制御できるように、様々な装置をしています。 したがって、内部の処理のチップに名前を与えながらブランドに行くメーカーは、わずかではありません。 イメージエンジンを参照してください。
それがこの処理のための時間がかかるデジタルカメラの弱点の1つでしたが、以前近年イメージエンジンを加速することによって、それはほとんど打ち勝たれました。



by lemonmoon05 | 2010-09-10 18:58
デジカメ オークションの落札方法
by lemonmoon05

カテゴリ

最新の記事

Foveon X3
at 2010-10-26 12:12
ハイスピード写真
at 2010-10-19 19:43
動く被写体にもぶれないデジカメ
at 2010-10-12 17:44
新聞にも利用されるデジカメの写真
at 2010-09-21 13:11
デジカメの仕組み
at 2010-09-16 16:54

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧